

バリ晴れの1091レ

今日は天気が良くて撮影日和でした。
総武快速線内でPF原色が撮れそうだったので前から気になっていた幕張本郷付近の鷺沼陸橋へ。


201612162120551d6.jpg
1091レ EF65-2139 津田沼〜稲毛[11:40]


個人的には満足のものが撮れました。
ニゲサンキュウをバリ順で撮ったことがなかったのでよかったです。

72レ、5095レ

今日は72レにEF65-2139が、5095レにEF66-27が入ったので撮影しに行きました。


2016121421294752a.jpg
72レ EF65-2139 北千住[9:52]


201612142131294da.jpg
72レ EF65-2139 南浦和[11:23]


20161214213247597.jpg
5095レ EF66-27 平塚[13:46]


20161214213416112.jpg
5095レ EF66-27 小田原[14:21]


72レ、5095レは追っかけができるため2回ずつ撮影。
小田原で撮影したものは日の丸になってしまいましたが、それ以外は満足のカットが撮れました。
平塚では東海道線が遅れているとの情報があり、被りがヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。


215系OM出場

今日は午前中に用事があって新宿にいました。
昼ご飯を食べ終わってからTwitterを見るとどうやら215系のOM出場があるということで出撃。


20161213212049c8d.jpg
回8860M 215系NL1編成 目白[13:12]

同業者は自分を含めて2人でした。
普段215系は新宿以北を通ることがないのでこれは貴重なカットになったと思います。

もうすぐ離脱する6119F

本日、噂では6119Fが離脱する予定でしたが普通に運用に入っていました。
これはチャンスだと思い、撮影に行きました。


20161212184205aed.jpg
6119F はるひ野[13:29]


20161212184354c38.jpg
6121F はるひ野[13:49]

運良く小窓を2本撮れました。
おそらく今週中に6119Fの新木場への回送があると思われるので撮れればいいなと思っています。


早朝の1088レ

続きを読む

プロフィール

かい⊿

Author:かい⊿
珍しい列車を求めて活動しています。
<好きな車両>
115系
189系
205系
EF64
EF66

<使用機材>
Canon EOS70D

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
